記事一覧

11月10日(月)

ファイル 1620-1.jpg 先週電源を替えて好調になったジムカタくん(PC)のはずだったんだが、スリープとか休止とかしない。っつか復帰時に一回再起動してるようだな…。とか思ってたら普通に起動するときも一回再起動するようになった。困ったなーとか思いつつドライバとかイロイロいじってみるがダメ。と、ふと思い立ちCMOSクリアしてみる。…結果オケー!www なぁんだw 最近作ったり増設したりしてなかったんでその辺に至る考えがどっかに飛んでたね。困ったときはCMOSクリアだっ!!! とメモ。
 追記:その後結果としてなおっちゃいないってんで、ケース内も含めて分解清掃。どーやらダメらしい…。いっそわざわざタワー2台も常時稼働させてる時代じゃないよねぇと統合に動く…。

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower