記事一覧

2月10日(水)

ファイル 1904-1.jpg 睡眠もそこそこに泊港集合!粟国島に出発なのだ!ねむーいけどアゲアゲでいくのだ。一応念の為に作業途中までのデータをUPしといて緊急対応できるようにWinタブも持っていく。(あんどろくんだと圧縮ファイルのやり取りに困るしね)なもんで荷物もそこそこ増えてる…。料理とインタビューカットなんかもあるんでスタンドとストロボ。単焦点マクロも持ってかなきゃならんのだなー。さすがに堪えるんで三脚はカーボン持って行ったョ。で、バタバタと過ぎ行き気がつきゃ夕暮れさ。
 スタッフと夕食後に呑んだりしてて、部屋に帰ってぐったり寝ようとか思ってたら粟国は思ったより寒く、風呂入れてたら12時半にお湯止まった…。でも疲れてるんで水深15センチほどの浴槽に土下座しながら風呂に入ったよ((泣))

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower