記事一覧

5月6日(金)

ファイル 1960-1.jpg GW開けたら速攻梅雨入りって予測だったけど、ぎりぎり持ってるんで梅雨入り前に慌ててスクーターのタイヤ交換。かなりタイヤが硬化してるのは一目瞭然w 外すのに絶対はまると確信したんでライコランドで工賃確認して、タイヤ外して持ってくことに。(4000円ぐらい浮くw)全力で外すと前後併せて15分ってところ。(準備含む)インパクトレンチ威力絶大!すごいスピードっすね!とピットのお兄ちゃんも言ってたよw で向こうでもタイヤ交換えらい大変そうだったんで判断は正解だったなw 組み付けも急いじゃうよ!と10分ちょっとで組み付け、一皮向いとくかと近所を走ってると後ろから異音…。降りてみるとマフラーの固定ボルト止めてないじゃん!! 落っことすとこだったよ! 無駄に急ぐのはやめようw

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower