記事一覧

2月7日(水)

ファイル 2335-1.jpg 今日はまたちょっと寒い。朝からお仕事に行くべぇと車を始動するがセルの回りが悪い。おーちょっと冷えてるからかなー?と現地へ。結構大きな会社なのだが駐車場がいっぱいで玄関脇に置かしてもらって機材を降ろす。サラッと動かそうとするもエンジンかからず…。冷えたらかかるかなと淡い期待をモチつつ(根拠なし)とりあえず置いたまま撮影。
 わりかし順調に撮影終了。機材を積み込みキーをひねるがリレー音のみでセル回らず。以前からみてもらってるおじさんに電話。来てくれたんだけど「だめだこりゃセル死んでる。」で、「任意保険でレッカー呼べるはずだぜ」と。&知り合いの修理屋紹介してもらう。30分ほど待ってレッカー屋登場…積み込み途中で動かず…荷台が壊れてんのか…? 荷物積んでるからとかイロイロ言ってるが、この程度で上がらなきゃアルファードとか死んでも上がるまい…。皮肉たっぷりに「レッカー呼んだら?」と言うと「そのほうがいいねー」と久々に食らうオキナワンクオリティーw
 で、またまたレッカー待ち。今度はまともなレッカー屋さんで軽々積み込んで発車。修理屋さんへ向かったのは何だかんだで2時間後。明日も撮影があるんで代車を借りて帰ったら真っ暗だよ。

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower