記事一覧

2月8日(木)

ファイル 2336-1.jpg 代車で仕事に。今日は割と暖かい。順調に午後イチぐらいには撮影終了。家で画像処理してたら5時過ぎに修理屋さんからもう上がっちゃったよ!と電話。とりあえず向かう。やっぱりセルモーターだったらしい。修理しようかとも試みたが溶けてたとw で、リファービッシュのセルを探したら県内にあったらしい。っつーか、いつも診てもらってるおじさんの紹介なんで怖いお仲間だと思って急いだらしいw (あのおじさんのお仲間は怖い人達だったんだなwww)で、岡母子は東京出張なんで慌ててマイサンを迎えに。「なんだmomoのステアリング付いたMiraで来ると思ってたのにw」とwww。二人なんで手抜きの焼肉丼。

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower