記事一覧

4月17日(火)

ファイル 2381-1.jpg 今日は某企業さんのWeb作成用の撮影。まぁ撮影だけじゃなくて若干の記事起こしがあるんだけどコミコミだな。で、余裕持って朝家を出たのに雨もあって那覇市内大渋滞…。結果20分ほどの遅刻。いつも基本的に取材モノは遅刻したら負けと考えてるんで10年ぶりぐらいでがっかりだよ…。(遅れていったらムリを言われても断れなくなるし、スケジュールが押すとろくな結果にならんしね。)今回はディレクターとデザイナーが先に入ってたんで何とか事無きを得たけどネ…。
 ま、そんなバタバタな始まりではあったがなんとか快調に終了。

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower