記事一覧

11月1日(日)

ファイル 599-1.jpg 11月ですよ。午前中こそ降ったり止んだりな感じだったんでそんなに暑くはなかったが、昼から晴れちまったんで外にいたら暑~い!(藁)ま、そんな暑い中マイサンの幼稚園のバザーでした。オイラぁ遊んでただけなんですがね。岡母子はお手伝い係りだったんで大変だったようです。
 最近、マイサンの言葉や態度が微妙に荒れがち。というか生意気すぎ。他人に対してそういう態度をとったときには、それはいけないことでなぜいけないのかを説教してやろうと思ってるのですが(あまりないケド)オイラにやった時には叱るのではなく怒るようにしてます。まあ、理屈じゃねえんだバカヤロウ!ってところでしょうか。っつか、オイラの言葉遣いが悪いと岡母子にオイラが怒られてるんですがネ(泣)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bozo.a6m2.net/cgibin/diarypro/diary-tb.cgi/599

TRACKBACKS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower