記事一覧

6月22日(金)

ファイル 100-1.jpg 熱い。タウンビー号は時折エアコンが不調。命に関わることなので(マジで)車屋に持ってく。と言ってもその辺も考えてわざわざ目の前のお店で買ったのだから…。(藁)
 いろんなもんが調子悪くなりつつあるが、モニターも何とかしなきゃなーとか考えつつ、名刺が切れそうだったのでPCデポに買いにいく。nanaoの出物があったんだがチョい待ち。結局のところ今やパネルはサムスンか日立かぐらいしか作ってないのよな。つまり、nanaoだろうが三菱だろうが結局その辺も考えてしっかり選ばないと使い物にならなかったりするのが現状。と言ってもカメラより高いハードウエアキャリブレーションモデルは二の足だ。(安くても10万以上。20万近くをモニターにかけられるような売れっ子ではないのだ)(泣)とか悩んでたら、チーフが子供2人も連れてHDD何ざ買いに来てた。マイサン一人でもヒー!なのにぃ。えらいぞパパ!(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower