記事一覧

8月5日(火)

ファイル 1551-1.jpg 台風が接近中です。明日と明後日の取材は延期になりました。今日は北部に撮影です。が、昨日またエンジンランプ点灯。でダイアグ見てもらいに向かいの車屋さんの知り合いのトコへ。んー今度はクランクポジションのセンサーだね。っつか、前から忘れた頃に信号待ちでスルッと停まったり。タコの針が踊り気味だったりしたんですが犯人はお前だったのか…。
 で、大したこと無いんでコレで行きますよんと言うと、また遠方から電話かかってくるとこっちの気持ちが悪いからコレ乗ってけ!と同じ日産のモコです。んーKeiの方が全然速いね。(借りといて文句ゆーなw)これ首都高だったら合流できないだろw(借りといて文句ゆーなw)っつーかこれってMRワゴンのOEMだよなぁ。装備はそこそこ豪華なんだけどなぁ…。あぁノンターボだからか。
 で、終わって10時帰って11時半過ぎです。真っ暗です。遠かったなぁ…(借りといて以下略w)でも満タンで返そうとガス入れたら、15km/lは走ってるよ。燃費いーなーwww

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower