記事一覧

10月9日(金)

ファイル 1826-1.jpg 今日は偶数月恒例のツメツメ取材。例によって数日続くw ただ天気が良くないのだよなぁ…。例によって那覇近郊は駐車場が無かったり小回りが効かなかったりとかでスクーターで出動したいんだけど、さすがに雨だとねぇ…。取材にならないよねぇ。
 で、一日に5件高速回転でw こなしてたんだけどネ。一件取材後にやっぱり掲載をやめて欲しいと…。理由はそれでお客がどっと増えたら捌ききれる自信がない的な…。んー…これは初めてのケースだな。だって店オープンしたらやっぱりなるべく多くのお客さんに来てほしいよね。っつかそう思ってこっちもやってるもんで、そんな理由でやっぱやめますって…。自宅の一部で、まぁ売上はぼちぼちでいーです。ってんならわかるけど、廻せないってんじゃ最初の出店計画に問題ありなんじゃ…。きっとおいらの理解を超えた高い理想があるんだろうなぁ…。そんなお店もあるんだろうと思うことにする。
 こっちはキツかろうがムリだろうがw寝ないで廻して行くしか無いのだw ってより、取材完了後のキャンセルはちゃんとギャラがもらえるのかの方が深刻な問題だよw

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower