記事一覧

4月28日(木)

ファイル 893-1.jpg 何だかいつからだかメインPCのモニタのドライバがちゃんと入ってない。そうなると特定色と特定色の間に赤い線状のノイズがうごめくという謎の症状があるのだが、何度やってもアクセス拒否云々…。あまりに頭に来たのでOSの復元機能で相当前まで戻ってみた。…20時間ぐらいかかったよ…w(何でかねぇ?)しかも解決してねえ…。(なんでだっっ!)ww安いグラボ積むかな…。そんなこんなでこれまた寝不足。
 今朝、タウンビー號が車検から上がってきました。シャフトブーツとフロントのブレーキパッド交換。エアクリは吹いといたって。まだ大丈夫!とのことだ。(例によって基本的にメンテはオイラの仕事なんで情報はくれる。)(代わりに安くあげてくれるご近所さんなのだ)まだまだエンジンは元気だぞw
 で、PCだましつつ本日は一日中画像の加工と納品。昨日の撮影中に今は日本酒っすよ!とか言ってたら、和食の料理長さん曰く「泡盛とかだと気にしないんだけど日本酒だと肴が欲しくなっちゃうんだよナァ。」結果休まらないとかwわかりますわかりますwww
 何だかはっきりしない天気だな。どーやら今年も連休中に梅雨入りしそうだ……。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower