記事一覧

4月30日(土)

ファイル 894-1.jpg あいたー!いきなり5月を目前に梅雨入りですとー!?これってここ10年では一番早いらしい……。
 昨日はよしざるのおたんじょーびということもあって、マイサンとチーボー連れて海に行ってみる。風が強いんでなかなかに寒いんだが、子供らはすぐ慣れちまって結局ずぶ濡れ遊びだwwwあまりにずぶ濡れなんで、そのままさしきの湯へ。のんびり風呂に浸かったあとよしざる宅でおたんじょー会だwww
 で今日はホントは子供ら連れて田んぼ祭りに出かける予定だったんだが、雨降りだしなぁ…。ってんで、やめとく。まあ、夕方からマイサンの体操教室もあったしね。大会前に風邪ひかすのもなんだしネ。 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower