記事一覧

5月13日(金)

ファイル 901-1.jpg 昨日指摘されたオイル漏れに対応すべく漏れ止め投入。効果の程は???基本的に機械は自然治癒しないんでキチッと修理する他にテはない。なこたァわかっちゃいるが、添加剤とかは男のロマンなのだw(女性の好きな“飲むダイエット”とかと同じだ)(効くわきゃないと薄々わかってる所謂プラシーボってやつだなwww)ついでにノア号のメーター開けて電球を交換しようと思ったら接触不良だったんで、グリグリして戻す。
 世間の流れでブログの写真は大型化してるんだが、別にウチの写真も大きくするこたあねえよなぁ…。(仕事絡みだと流用防止しなきゃならんし)とか思う今日このごろ。これでもでかいなぁ。300-400pxでいいよなー。(細かいとこ見せる以外)文字数も少なくて済むしwサーバの容量も少なくなるしw

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower