記事一覧

5月31日(火)

ファイル 909-1.jpg 今日も晴れだよ。やっぱしこのままなし崩しに梅雨明けかぁ?とか思ったが、明日からはまた下り坂らしい…。
 昨日の写真も某クライアントの屋上から夕景撮影だったんだが、今日は朝から朝っぽい写真を撮りにふたたび屋上へ。しかも普通の人が行くようなトコじゃない屋上w 設備の人しかイカンよーなところwwせっかくなんで記念写真www
 ノア號は復調…とも言いがたく、若干気になったんでボンネット開けてハイテンションコードに霧吹きしてみる…ちょっと回転落ちる…かな…?っつかプシュプシュしてる時に何やら手にピリピリ来たんでwこのへんのリークが一番疑わしい。ってんで、すぐ近所の沖縄トヨタへ部品発注。
 
ファイル 909-2.jpg クライントの営業車。屋根が凹んでガラスが割れてる。今回の台風で修理屋もキャリアの手配が間に合わんソーダ。で、リース屋の営業さんがテープでべた張りして自走するらしいw(下手すると粉々になるしネ)彼の担当で5-6件車が大破してるそーな。ノア號の話をちょとすると「あー台風明けは古い車はそのテ多いスよ!」とのことww
 ちなみに、クライアントのレストランのでかーいガラスも割れたらしい。恐るべし風速55.3m…。あ、トヨタの近くのイエローハットもガラス割れてたナ。
 晩飯食ったあとまた蛍を見に行った。けっこー居るなぁ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower