記事一覧

6月23日(木)

ファイル 926-1.jpg 台風接近中!ホントに接近するちょっと前に微妙に空気が澄む時があるんだよな。風景としては巻雲(いわゆるスジ雲)が高い上空にいるんでスカっとなイメージはないのだ。(下に積乱雲が出てるんで一見沖縄っぽいけどネ)だって、こいつは低気圧やら台風が接近中のときにはドンドン増えてくるからね。人によっては秋っぽい感じになるかも知んない。ただまぁ、おかげでいつもはゆらゆら水蒸気の向こうに見える渡嘉敷島が割とよく見えるネ。(大体28キロ先ってところかな?)夏至の前後だとあの辺に沈むのだな。(@糸満)(@那覇だとも少しあとだね)
 っつか、明日は一昨年の11月にマイサンとかと遊びに行ったトンネルの撮影なのだ。(内地経由経由経由でまわって来た)ま、海底トンネルなんで中は台風関係なしなんだろうけど、現場は大丈夫かね?ってより、機材抱えて階段グリグリ降りてトンネル内テクテク歩くらしいんだけど(距離はこないだの比地大滝に匹敵)俺の身体大丈夫かね?>俺www 珍しく機材をズームだけに絞って、三脚もカーボンにしとくか(使いにくいんだけど)。あーゴロゴロも持って行こうかなぁ……(半泣)w。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower