記事一覧

7月13日(水)

ファイル 938-1.jpg ほぼ一日中雨降りだ。例によって風が強いんで雲はジャンジャカ流れてて夕方にふっと晴れたりはするんだけどね。台風6号(マーゴン)接近中。と言っても沖縄的にはどうなんだろう?週末には注意とか言われてもなぁ。なんだかコーナーキックから直接ゴール狙ってるようなキカタしてるしなw
 我が家のメインテレビはとっくに地デジに切り替えてるんだが、PC用の方は未だカノープスの(死語w)アナログチューナーなのだよ。まあ、サブPCの片隅に作業中に表示してる程度なんだけど、最近“あと11日”とかの表示がでかくなってきてるwww前日には画面いっぱいになるんじゃないかとちょっと楽しみですらあるんだがw さすがに買わなきゃだめかな?と見に行ってみたが、なんだかややこしいな。録画はできるがDVDに焼けないとか、OS再インストールしても見れなくなるとか、結局そこそこな値段のもの買わなきゃだめなの?しかも中にはエライスペック要求してるものもあるし…。PCの負担まで考えたら素直にDVDレコーダーとかBDレコーダー買って小型モニターで見たほうがいいんじゃないの?って感じ。なんでこんなガチガチにしちゃったんだろ?(ま利権だけどw)ほとんどの番組が見てもらって録ってもらってなんぼみたいな番組のくせにw

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower