記事一覧

7月27日(水)

ファイル 945-1.jpg 月曜は(土砂降りの中)県最北端の国頭村まで行き本部名護経由と250kmほどはしごで取材。さすがにこういう状況だとマイサンを連れてくわけにもいかんね。昨日、今日といつものホテルさんで撮影。例によってもう秋たけなわな料理とかwww 今日は昨日の撮り残し的撮影で、昼前に終わりそうだったのでマイサン連れてく。たまたまクライアントのご好意でレストランで昼食。マイサンはホテルの撮影はいいなー。とか言ってるがいつもホテルで食事してるわけでもないのだぞ!www
 その後、普天間の師匠のお店をのぞきに行ってみる。って水曜定休って書いてあったろ!w ま、イロイロ準備とかで師匠はお店にいたのでユンタク…というかまた仕事の邪魔www 
 何かマイサンは異常にご満悦で、「いやあ。また師匠に逢えてよかったよぉ~」とゴキゲンモード。その後、岡母子と体操教室に行くときも非常にご機嫌だったらしいwww

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower