記事一覧

8月2日(火)

ファイル 950-1.jpg ぐんぐん接近してきてますな。今のところは波が高い以外問題ないが、たがえもん帰れるのか?www 経験上、左(西)から来るやつより右(東)からシュート気味に来るヤツのほうが凶暴なんだよね。明日は寝る前にスクーターとベランダの日よけをくくっとかないとな。
 今日はマイサンはお友達と風樹館(琉大農学部の資料館)へ。こないだ拾った例の骨を先生のところへ持って行って何の骨だか鑑定をお願いしたそうなwww オイラはと言えば毎月月末恒例のコラム&イラストをすっかり忘れてて慌ててやっつける。olz 納品がだんだんウチナーチックwになって来てる気がするがww「いーとこは真似すりゃいーが悪いとこはまねしなくていー!」と日頃マイサンに言い聞かせてる手前、示しがつかんだろwww 気を付けろよ>俺。
 アカマタは見事に身がグズグズになって皮が浮いてきたものの、匂いもそれなりに強烈!近所から苦情が来る前にプランターの土に埋めた。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower