記事一覧

8月22日(月)

ファイル 962-1.jpg 昨日は雨模様だったし、マイサンの夏休みの宿題も何とか自由研究とかは目処が付いた。まあ、まだ課題は残ってはいるものの、マイサンのガッコは(うちらの感覚でいうと)普通に9月始まりなんで何とかなるかな。ガッコによっちゃ2学期制の影響で来週から新学期ってとこもあるようだし大変だよなw
 んで、遅ればせながら今日は平和記念公園にお参りに。以前にも書いてるがウチは沖縄にお墓を持っちゃいないが、親族がここに刻銘されているんでお墓替わりにお参りに来てるのだ。ひさびさに平和祈念館も見たが、マイサンはアバラが痛くなったそうだw
 で、帰りに久々のバジルそば。暑くて弱ってる身体にはしみるのだ。
 宿題に追われていて海洋博記念公園研究センターの9月のイベントに申し込むのを失念していた…。O先生の講義なんではずせないよなあ…。フィールドイベントなんで乱入というかw 近くで勝手にエビ取りでもしてるしかないかなぁ。すまんマイサン。
ファイル 962-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower