記事一覧

10月4日(火)

ファイル 986-1.jpg 今日はブリブリに大雨ですよ。何か本島のあちこちに大雨洪水とか何とかいろいろ警報が出てたね。
 雨振りまくる中お料理モノの撮影でござります。屋内だったんで、搬入・搬出以外とくに天気は関係なかったんだけどね、思ったより時間がかかっちまったい。で、別に明日も取材だし今夜慌てて加工しなくてもいいんだけど何となくやっちまうねwww
 エビたちはみんな元気。チビコリは微妙にでかくなってる気がする。(今は師匠からもらってきたワムシやってるんだけどお腹いっぱいになるとちょっとオレンジ色に透けて見えるのな。カワユス)フロリダブルーくんも一回目の脱皮。何か色が微妙にミステリーの色になっちゃってんだけどちょっと不安w

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃの字 ... 2011/10/05(水) 09:48 編集・削除

こここのおさしんたまらんっっっ!
もうすぐカニの季節ですなあ

■ 岡星 ... 2011/10/06(木) 10:48 編集・削除

例によって
撮ってるオイラもめったなこっちゃ食べられませんorz

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower