記事一覧

10月13日(木)

ファイル 991-1.jpg 天気は今ひとつなれど、まだまだ気温は28度レベルまで上がる沖縄です。まだ夏と言い張れば夏!www
 なんてなことを言いながらも本日はクリスマスモノの撮影です。(例年より遅いな)頭の中は全然クリスマスモードになってないんでせめてカーステはクリスマスソング全開w 気分が絵面に反映するからねえ。
 帰ってからメールチェクすると、カキカキモードの文章にこっぴどく修正入れられてるorz で、慌てて書きなおし…。NECのLifeTouch NOTEとか安くなってるんだなぁ。この辺が一台あればウチのどこでも、外のどこでも書けるんだけどなァ…。なんて軽く夢想www

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower