記事一覧

10月24日(月)

ファイル 996-1.jpg 何年かぶりで空撮でございます。晴れてよかったっちゃーよかったんだけど、…ガスってる……対象に寄ってる時はいいけど引きの画は厳しいねぇ。
 飛んでる間はカメラ2台取っ替え引っ替えで何回もアプローチ。撮影中はアドレナリン出てるから割りに平気なんだけど、終わって1時間ほどすると胃にドスーンと変な重みw (吐き気とかってほどじゃないんだけど、バイクで高速を半日以上走った時の重さ?)ファインダー覗きつつ、3次元の方向を把握するのに神経がまいったのだなwww (いや、3次元の方向指示ってホント混乱するよ!)パイロットさんに「いやさすがプロ」とかおだてられてただけにw (落っこちそうなものは全部テーピングしてカメラは2台ともストラップを身体に固定していった)(一応、過去の経験上)
 オイラ側のドアは開きっぱなしなんで、ドア全開の車で高速で最高速チャレンジしてるようなもんだものwww たぶん自分で操縦してればだいぶ違うんだろうなぁ。(撮れないけどw)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower