記事一覧

10月27日(木)

ファイル 997-1.jpg さて、ここのところ部屋に篭って画像いじくりばっかしやってるんで全然ネタもなく更新もおざなり。チビコリ共はスクスク育ってるし、フロリダブルーは順調に青く大きくなってきてるし、メイン水槽のステルバイ君たちはオスメスで仲良く追っかけっこしてるしwww
 ネタらしいネタはと言えば、今頃夏休みの名残ものだがマイサンの例の絵が県の佳作を取ったらしくw来週県庁で表彰らしいwww
 今日は恩納村方面で撮影。ハブソーセージ登場www 別にふざけてるわけじゃなくいたって真面目ってのが笑える。っつか、恐竜っぽい? 帰ってからマイサンに見せたら首長竜ジャネ?とのたまわれました。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower