記事一覧

8月15日(金)

ファイル 1556-1.jpg はぁー。連チャン取材は疲れるねーw 3-40分で移動して3-40分で撮影と取材を終わらさなきゃ一日5件以上は廻れない。ライターさん別立てだと話し聞いてる間に撮影済ませりゃいーんだけどね。取材終わったら終ったで画像セレクトとライティングが山積みだしね(泣)おまけに今年は天気が全然ダメで移動も外観撮影も手間食うしなぁ…。
 そんなわけで今日は書き物。なんかあんまり進まないねぇ。(地図書いたりもするしな)午後からマイサンの最終ヒジチェック。レントゲンで見ると小さいヒビは見えなくなっててうっすらーと骨の周りに新たな骨再生中。スイミングは復帰してもいいけど体操はもう1ヶ月ほど待てとのこと。(ひねる動きと荷重がよくないらしい)。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower