記事一覧

9月22日(火)

ファイル 1815-1.jpg 夏も終わりそうだし、連休にどこも連れて行かないのは可哀想なんでコマカでも行くかと。と、うねりがあってウカビまでしか行けないとのことだったが、お気楽にシュノーケルできるのはあのへんしか無いしなーと一家で行ってきたよ。
 案外、水もそれほど冷たくはなかったネ。ちょっと魚は少なめな感じだったけどそのへんは動画でw

9月21日(月)

ファイル 1814-1.jpg 世間はシルバーウイーク絶賛開催中のようだがw おいらは追撮が発生。とりあえずサクサクと撮影。連休中なんで駐車場が遠い。で、台車で機材をゴロゴロしたら暑い…。
ファイル 1814-2.jpg で、涼みに行こ-ぜ!とマイサン誘って海へ。1時間ほどしか居られなかったけど遊んで帰って来たよん。

9月20日(日)

ファイル 1813-1.jpg 今日はまたロボットプログラミング。ひとつ動きが増えればどういう命令を増やさなきゃいけないのかマイサン大いに悩むw もう基本的にはヒントだけ与えてお父さんはやることないので、カメラ持って散歩w

ファイル 1813-2.jpg 散歩してるといつもこの辺を通りかかるねw 今度飲める客がきたらw 誘ってみようwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower