記事一覧

2月28日(日)

ファイル 1916-1.jpg マイサンもゲホゲホしてはいるものの、だいぶ調子が良くなってきたんでコリタブなどを買いにメイクマンへ。で、ウロウロしながらネジの規格とか教えてたら岡母子から電話。「よしおじ宅で最後の焼き焼きやるってよ」とのことで食品系の買い物は中止。一家でよしおじ宅へ。
 最後の焼き焼きなので、肉焼いてるそばから子供らはマシュマロ焼くしw よしおじは完成してる茶碗をもっかい焼くとか言って焼いてるしwww まぁ、よしおじはこっちに残るってか行ったり来たりになるんだけどファミリーはさよならオキナワだ。まぁ、長かったような短かったような…。子どもたちみんなにもそれぞれ未来があるからねぇ。みんなに幸あれだな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower