記事一覧

3月14日(月)

ファイル 1925-1.jpg 今日はセレナ号の車検出し。今回の台車はMITSUBISHI ekワゴン。毎度代車借りるたびに思うけど、軽って中がどんどん広くなってるよねw センターコンソールにはご立派なカーナビ兼カーオーディオ。おー…。んー…?プログラムディスクを入れてくださいとな?…あれ?カーナビは全然いいとして、これってディスクを入れないとカーナビだけじゃなくラジオすら使えないのな…orz まぁ、車借りれて仕事に行けるだけでも感謝感謝だ。
 で、夕方から酒造メーカーさんが借りてくれた居酒屋で撮影。後部座席倒して、助手席はカメラバッグ。んー見事にシングルシーターだぜw
 撮影終了。使ったお酒は持って帰っていいっすよ!と。わーい(*´▽`*) 結構な本数お土産にいただいたぜ!

COMMENTS . . . [RES]

■ まめまん ... (03/15 12:45) 編集・削除

こんちわ
昨日から石垣入りしました。
心配した通り現場は全く出来上がっておらず
何も出来ないので海見てボーっとしてます。
24日まで石垣にいる予定ですが
仕事の進捗次第で24日は夕方まで現場仕事して
那覇に移動して一泊、25日に東京に帰ろうかと
おもってます。
その時はまた、食事でもお願いします。

■ 岡星 ... (03/16 16:50) 編集・削除

むー。24日からこっちにいないんだよん。残念!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower