記事一覧

2月13日(月)

ファイル 2130-1.jpg 今日も取材。っつか、いきなり朝になってアポ取ってた店からお断りが…「そういう雑誌に頼らず口コミを中心に…云々」と。かぶせ気味に「ご多幸あれ!」と切る。さて困った…。無理やりもう1軒飛び込みで取材w インドの方だったんだがすんなりOKでよかったぜw ってか、毎度思うんだが発注する時点で取材先に確認入れとけよ!具体的な日時はオレがアポとるからさ。いつも今回みたいにうまくいくとは限らんのよねぇ…。っったくアホがぁ。と毒づきつつもう1軒。あら?到着して車停めてからデジャヴ気味に気づいたけど、ここって前に沖縄そば屋で取材したよね…。あらら。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower