記事一覧

3月12日(日)

ファイル 2145-1.jpg まだ中学生じゃないがもう小学校は卒業したってんで早速ながら近所のAUへ。ほぼ自分用のノーパソもタブレットもあんのにスマホでもねぇだろと”ガラホ”購入。見た目に反してバリバリの最新型!(普通のガラケーはもう売ってないんだよねぇ)ただ本人も納得してる点はいわゆるタフ系でMILスペック通ってるとか、耐衝撃・耐低温・耐高温・防水・耐氷結って(ミリタリーオタクゴコロをくすぐる)なところらしいw っつかむしろSIMフリー系でもっと全然安いスマホなんざいくらでもあったんだけどさw まぁ、両親揃ってガラケーだしなw AUのお兄ちゃんも「あーいわゆるウトい系の家族…」とちょっと冷たかったよwww 夫婦揃って2台持ちなのにねw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower