記事一覧

4月12日(水)

ファイル 2164-1.jpg 今日は朝イチから北部へ。夜も取材。一日走り回りだな。それぞれに面白かったよ。と、取材は面白いんだが発注に難ありすぎw (結局店がやってるかどーかもこっちでアポ取ってみなきゃわかんないし)発注掛ける前にちゃんといろいろ考えようよ。おらぁ、社員でもないし編集部員でもない。歩合みたいなもんなんだから余計な手間がひどすぎるのだな。小銭がほしいのはやまやまだが、そのうちいいことあるからと言われ続けてもう5年w もうやめていいよなぁ。取材先の人は喜んでくれてるし、それでこっちのココロの平穏を保ってるけどそれはちょっと仕事としては違うよね。結構前にこの仕事辞めさせてくれと言ったら代わりのライターを紹介・引き継ぎしてくれと言われ、片手間にやってる主婦ライターに「やんない?」と聞いたところ「安すぎて嫌です」と言われたorz
あ、もちろんこの写真のお店に罪はないw いいお店でしたw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower