記事一覧

8月2日(水)

ファイル 2229-1.jpg 授業はないのだが部活をやりにガッコに行ってるマイサン。今日は家でロボットの設計をやるんでお休み。暑いんで昼はつけ麺。部品が足りないんで買い物に行く羽目になったが7時過ぎて言うのよせよw と軽く説教www
 もう、8とか8.1とか諦めてWin10をインストールしてるんだが途中でひっかかってエラー吐くの繰り返し…。ダメがでるまで相応に時間かかってからエラーが出るんでなんだか果てしない作業だ…。DISKPARTのコマンド覚えちゃったよw と、夜中に突然コルタナさんの声が…。よくわからんがインストール成功。はーこっからやっと復旧作業…だ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower