記事一覧

12月31日(日)

ファイル 2313-1.jpg 今年は結局引っ越しも叶わなかったが、備えようとチョコチョコといろんなもんを捨てたり大掃除したり。おせちも面堂な黒豆とか以外は自分らで作る。正月用にいつも通りに豚を茹でてそのダシで年越しそば。紅白をちょろっと見てコレまた恒例のホテルさんのカウントダウンイベントへ。仕事納めと仕事初めだなw 普通だとカウントダウン後、新年気分なんだがそこは続いてるんで一旦家に帰るまでは年が明けた気がしないw
何とか花火が使えそうなのを確認して(年に一回なのとやり直しもきかないし90秒の真剣勝負w)ほっとして仮眠しようとしたら朝生をつい見ちゃったよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower