記事一覧

2月26日(月)

ファイル 2350-1.jpg 気配はこのまま春‐夏って感じになってきたね。今日はマイサンを一旦学校まで送ったあと、岡母子と登録書類を取りに役所とか。岡母子はついでに職場に出す書類も調達したんだけど、旧姓の漢字が違うことが発覚。(まぁ、普通にバリエーションが有りすぎて間違いがちな字ではあるw けど)モトから辿って追跡するとどうやらこっちの役所での記載ミスのようだ。こっちだとない名字だしねぇ。オイラも領収書まともに書いてもらったことないしw
 夜は鮭の香草オイル焼き。なんだけどこないだ言ったようにお値段そのままサイズがどんどん小さくなってきてるw いつも使ってる皿に(めんどくさいからいつもおんなじだけどw)盛ってもスカスカw 急遽胸肉で唐揚げもどきを作って野菜と一緒に炒める
プラスタタキを醤油とオリーブオイルでマリネ。育ち盛りに食べさせねばw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower