記事一覧

5月7日(月)

ファイル 2395-1.jpg 今日も晴れた。梅雨入り目前雨降り出す前に鯉のぼりしまう。毎年強烈な紫外線にさらされてるんで結構ボロボロだ。お母さんに至っては数年前に自作に変わってるんだがw 赤色がすっ飛んじゃってて謎の吹き流しみたいだな。

5月6日(日)

ファイル 2394-1.jpg ほんと放っておくと一日中パソコンいじってるんで散歩がてら買い物に連れ出す。でかけさえすれば別段ぶーたれることもなく楽しそうに世間話してやがる。まぁ、やつにすりゃ近所のマックスバリューにGEOがあるんでゲームソフトが見たいだけなんだがw 復路はこどもの日セールで安売りしてた信長の野望抱えて熱く語ってやがるw

5月5日(土)

ファイル 2393-1.jpg 今日はさすがに学校も休み。マイサンは朝からパソコン&宿題。柏餅買いに行こうぜー!と誘ってもいかなさそうだから夫婦で首里の和菓子屋さんへ。ついでにスーパーに寄り買い物。
 今日はこどもの日だってんでひさびさに手巻き寿司。いつもだとやたら種類を買い込むんだけど今回は本マグロに絞るw オプション的に安売りだったローストビーフと高かったけど生しらす。やっぱし本マグロはうめぇなぁ…w ローストビーフも案外酢飯に合うよねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower