記事一覧

11月18日(日)

ファイル 199-1.jpg 土曜は久々に焦った。南部もこんだけ続くと結構疲労蓄積してるのね。とは言え、一歩間違えば遅刻かますとこでしたな。まあ、距離的にも時間的にもそんなにないんだけどね。(スペクトラムのアルバム聴き終わらないぐらい)(藁)
 岡母子ダウーン。戦闘モノアニメ風に言うなら「完全に沈黙しました!」ってな感じ。そーんな時に限ってライティング山積…。ま、ここはひとつ観念して昼間はマイサンと遊ぶ。撮影は全然いーのだが、こーゆー時に(安めな)ライティングとかに追われると、何かみょーに悲しいというか自分の中で哀愁漂っちゃうのよねぇ。造花でも作ってる内職やってる位な(どーゆーたとえだ!?)たぶん自分でも執筆業ってのはピンと来てないんだろうな。じゃ、撮影だけやって空き時間にバイトでもしますか?(例えばコンビニとか現場とか)ってそりゃーもーぜーったい勘弁なんでぇ、はいはい。泣きながらやりますよぉ。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower