記事一覧

11月23日(金)

ファイル 203-1.jpg 祝日だってのに何だか午前中ダウン。ま、と言っても寝たの4時ごろだししょーがねーよな。しかし、祝日って事はマイサンの幼稚園もお休みだってことなんで、オイラばっかし寝てるわけにもいかん。まあ、休みだし一家で空港にでも遊びに行くか!と家を出ようとしたところ岡母子から突っ込み「あれ?機材は?」。ん?…あー!夕方から撮影入れてたんだったぁ!慌てて装備再編。
 ま、でも時間はあるんで空港へ。ん?えー!?空港の駐車場が全部満車ぁ!こんなこたあ初めてだぜ。しょーがないんで、近くのジャスコまで戻って岡母子念願のミシン購入。
 で、仕事。まあ、勤労に感謝しつつ…。(藁)
 終わってから空港にリトライ。やっぱり満車…。いったい何があったというんだ?しょーがなしに、国際線の駐車場へ。ここは少々空いてるな。連休だって事で県民みんな揃って県外にでも行ってるって事でしょーか?久々に空港で沖縄そば食ったが…。(そば屋でね)こんなの沖縄で最初か最後に食ったら観光客は二度とそば食わんよな。那覇空港で安く美味いメシ食おうと思ったら一階の空港食堂!ここに限る!(何度かオイラの日記にも登場してるが)ここは従業員食堂も兼用なんでまさに三拍子なのだ。

 今日の名言:好きなことを好きなだけやるのがアマチュア。好きなことを嫌になるまでやるのがプロ。byマーフィー岡田

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower