記事一覧

8月10日(日)

ファイル 353-1.jpg 今日は豊見城のハーリー。前回ハーリーの写真を撮りにいけなかったのをマイサンはびみょーにネに持ってるようなのでカメラ持っていく。なるほど。豊見城のは各地からエントリーしてるのね。黒尽くめの軍団は奥武島ですな。おいらの知ってるカメラマンがメンバーとして参加してました。まあ、例によって独身で若けりゃこういうのにスーと混じるのは楽ですな。もっとも、家族がいなけりゃ初めっから島には来てないんで別にうらやましくはないでつ。(藁)とは言え、マイサンをほっておいて「オイラ撮影に行ってくらあ!」とかますにはあと数年はかかるだろうなあ。体力残ってるかな?(藁)
 ちなみに恐らくウチの周辺は一日中雨だったのでは?ゲリラ的集中天候は出かけてみないとわかりませんな。
 帰りにあまりに焼肉腹になってしまったので焼肉牛庵によってみる。どっちかってえと肉類の卸で有名なんで肉にはずしなし。食べ放題コースでも大満足なのだが、そのコースの中にロース系が見当たらない。あーサーロインを頼めって事かと頼むと300gの普通に焼かれたステーキが鉄板の上でジュージュー言いながら運ばれてきました。焼肉&ステーキです。(藁)若者はこれを何枚かお替りするらしい。まめまん!これにカルビをグルグル巻きにして450g位にして焼くってどーよ?(藁)1980円食べ放題で死ねるぞ。(爆)あ、サラダや海鮮も美味かったよ。マイサンもいつになくバクバク食ったな。


ファイル 353-2.jpg 本日のマイサン撮影。んー悪くないけど、もう少し写ってるもんを整理した方がいいんじゃない?とアドヴァイスしておきました。本人的には「そうかなー?」ってやや疑問アリらしい。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower