記事一覧

8月14日(木)

ファイル 355-1.jpg 今日も家にこもって料理+撮影の予定だったんだが、急遽昼前にホテルでちょろっと撮影。戻って続きをやる間も無く、取材2発。って1発は先方が忘れていたために来週に繰越。(泣)救いはこういうときのお決まりパターンの横柄くんではなく、店主もほんとに謝っていたことか。まぁ、世の中はお盆ですしねえ。(藁)
 実際、撮影用の食材調達にしてもスーパーがお盆仕様になっててかつ激混みなのだな。やりにくいったらありゃしない。
 明日も撮影の予定だったが、(かつ終戦記念日なので平和記念公園に顕花に行く予定だったのだが)(時々書いてるが、あそこの戦没者碑に親戚の銘が刻んである)よしざるファミリーが伊計島に行こうってんで誘いがありマイサンはノリノリ。えーえー。取材の合間を縫って、週末にでも片付けますよん。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower