記事一覧

1月12日(火)

ファイル 642-1.jpgファイル 642-2.jpg
 昨日は天気もよくポカポカの沖縄でした。そんな昨日は岡母子らは幼稚園の餅つき大会に行ってました。本来なら年末に見せるべきものだと思いますがね。まあ、餅つきを子供に見せるのは大人の義務(by山岡士郎w)なので参加出来てよかった。

ファイル 642-3.jpg オイラはと言えばオリホビの一押し人気商品ストラップブラックラピッドの広告用の撮影ですた。シークエンスものは実際連射で撮れるものでもないんでなかなか時間がかかりますなぁ。締めにロケものでほぼフル装備(レンズ6本ボディ2台クリップオン4台バッテリーその他たくさん)かついで坂道歩き廻ったもんで帰ったらグッタリ。飯食ってダウン。夜中に起きて画像整理な流れ…。やっぱしこーゆー事態に備えて詰換え用の小型バッグを常備しないと泣きが入るねw
 今日は全国宜しく激寒な沖縄ですわ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower