記事一覧

2月3日(月)

ファイル 1446-1.jpg 今日は節分。豆を買うのを忘れてて近所を回るが3件も売り切れだったよ。一瞬、恵方巻きに食われて日本の古よりの風習は絶えたのかっ!?w とかも思っちゃったぜw (沖縄にいるとこの辺だけなのか日本がそうなってんのか非常にわかりづらいんだよねぇw)(全国ニュース見て安心)
 で、何とか入手。鬼はー外ぉ!福はーウチぃ!なのだ。もちろんその後恵方巻きを東北東向いて一家で無言で食しましたw 直径8センチ長さ15センチ程度の太巻だったけど、マイサンはさくさく無言で一気に食べましたな。大きくなったもんだw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower