記事一覧

2月10日(月)

ファイル 1451-1.jpg 借り物のKei好調!やっぱ軽はターボに限りますな。ノア号は駐車場で機材倉庫と化してます。なんだかんだと4件取材をやっつける。車なしではどーにもならん…。ありがたやー。
 終わってからよしざる一家と新生大吉に行ってきた。…んー先代と比べても何だけど…魅力薄すぎ…。
 取材先の回る寿司屋さんでこんなもんが回ってたよ。この寿司何かおかしくない?…わかる?…ヒントはイクラに注目…。わかるかな~。
 
 
 
 
 
 
 答えは恐ろしく小さいミニ寿司でしたw しかも、別に特別オーダーとかじゃなく普通に回ってる。しかも130円でw こりゃ子供ならずとも思わず取っちゃうよねぇwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower