記事一覧

10月15日(水)

ファイル 1599-1.jpg いーちーにーちーおウチで原稿書いてました。っつか、台風去ったら一気に気温が下がったね。最高気温でも26度程度だ。Tシャツでスクーターだと微妙に肌寒いかな?
 今回取材したお店のひとつなんだが、沖縄では20年とかやってるともはや老舗の領域なんだがね。ここって復帰前からやってるんでもう50年近いんだとか。この昔ながらのラーメンは他じゃちょっと見ない(@沖縄)しかもラーメンと寿司合わせて1000円行かないw 丼ものとかもめちゃ安いw しかも沖縄風ではなく日本風。内地でも姿を消してる学校とかの近くにある系の店かな?(川崎とかの港の方にある系?w)すごい店だぜwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower