記事一覧

10月16日(木)

ファイル 1600-1.jpg よーし。12件取材完了。記事も書き終わり。今回は取材に日数かかっちまったなぁ。(ま、台風もあったしな)で、校正のやりとりとか考えると3日で終わらせないとモトが取れないのだよなぁ…。(んなこたぁ取材先には関係ないことだが…)
 紙鍋のしゃぶしゃぶとかそんな特別珍しくないよなぁとか思ってたら、紙鍋なのにIHだった!紙鍋なのにwww (見る人が見りゃ紙鍋の中のうっすら見えるトコだけで「ははぁん」とわかっちゃうw)
 紙鍋ってそれなりにコストかかりそうだけど、終わったら捨てりゃいいんでお店によっちゃオペレーション上いいのかも知れんよなぁ。(汁は雑炊まで行かせれば片付くし)ま、それ以外にもしゃぶしゃぶとかだとアクがみごとに周りの紙にくっつくんでアク取りがいらないとかのメリットも大きいようだ。(ほら、ティッシュでアク取りするのと同じ原理さ)


 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower