記事一覧

2月3日(火)

ファイル 1669-1.jpg 今日は病院でインタビューカットの撮影だったんだけど、時節柄混んでたね。先方の空き時間マチで適当に座ってってことだったんだけど、健康だと待合室ってのはど~にも居心地悪い。(ま、とっても居心地いい病院ってのもそれはそれで問題だと思うけどw)特に空いてる席が高熱者用待ち合いエリアのすぐそばだったり…w
 で、今日は節分。例年通り豆まき。年々豆のスピードが高速化してきてるんだがw 打ち返した一発がマイサンの顔面にヒットw 今年はいいことあるぞお前www で、西南西の方向いてモクモクと恵方巻きを食う。ホントは刺し身買ってきて手巻きにする予定だったんだけど、いいネタがみんな太巻きの方にいっちゃってて鮮魚売り場はスッカスカだったw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower