記事一覧

2月23日(月)

ファイル 1682-1.jpg どーしても、もっかいじーちゃんと飯食いたいとマイサンが言うので無理やり拾いに行っていつもウチが行く与那原のグルメ回転に…。あ・・・ら・・・先月いっぱいで閉店らしい・・・。県産のネタがイロイロ選べたんでココは来沖した人間もよく連れて行ってたんだけどなぁ…。
 で、しょーがないんでジャスコの回転寿司屋へ。ココも結構長いことやってるけど、ネタはいいんだけどね甘い醤油の方は化調っぽい。不通の生醤油頼んだほうがいいね。(言うと出してくれるから)
 でまた、どーしてもじーちゃんと将棋したいというんで双方待ったアリアリのグダグダ将棋www
Memo:セレナ号のオイル交換したよ。72,248km。7000ちょっと走ってみてオイルはちょっと減ってたってさ。ノア號だと4000でオイル警告が点くレベルに漏ってたからなぁw でもやっぱし5000程度で交換しといたほうがいいだろうね。


COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (02/25 09:27) 編集・削除

 おおお、よく似ていらっしゃる!
遺伝子の船が受け継がれていますね。
お父様もお元気そうで何よりっす。

■ 岡星 ... (02/26 05:29) 編集・削除

似てるよねぇw
待ったの掛け合いも似てたよwww
でもじーさんはかなーりヨボついてたネ。まぁ歳なりってとこだねw

2月22日(日)

ファイル 1681-1.jpg じーちゃんとマイサン連れて平和記念公園とひむかいの塔にお参り。じーちゃんもそーとーよぼよぼだなw ウチはこっちに墓はないんで例によって擬似お墓参りだな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower