記事一覧

6月19日(日)

ファイル 1988-1.jpg マイサンはロボットへ。おいらはマメマンを案内がてらライカムへ。めちゃくちゃ晴れてて車でも日焼けする。(マメマンのレンタFit)ワンボックスって日も当たりづらいんだな。少し楽かも。

6月18日(土)

ファイル 1987-1.jpg ひさびさにマメマン登場。今回は一週間ぐらいの現場らしい。以前の約束通りプレステ2のソフトを持参でマイサン超ご機嫌w と同時にじーちゃんから漫画も送ってきたもんでゲームやってるかマンガ読んでるかだ…www
 ま、今日は平和なんちゃらで学校もあったし、午後は全国模試だったしな。
 マメマンの調達に付き合ってものすご久々にワークマンとか行ったんだが、今の工事関係者用暑さ対策用品&ウエアはすごく進化しててびっくり。ちょっと導入を考えよう。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower