記事一覧

6月25日(土)

ファイル 1992-1.jpg 海自の護衛艦みょうこうが中城港に来てるってんで一家で見学に。例によって現役乗組員の話がいろいろ聞けて楽しかったよw 船の特性なんだけど、新人が配属になったとして、いろいろ見極める前に出港になったとしても船酔いで吐こうがなにしようが、入港までは仲良くしなきゃというかそいつにできる仕事を探してなだめつつすかしつつやらなきゃいかんらしい。(あたりまえだ)お前向いてねえよ!帰れ!ってわけにもいかんらしいwww なるほどねぇ。あたりまえっちゃあたりまえだけどね。あ、どんなに船酔いに強かろうがなんだろうが乗船してしばらくはトイレの主になるのは間違いないらしいw

6月23日(木)

ファイル 1991-1.jpg 今日はオキナワ的には慰霊の日でお休み。マイサンも学校がお休みなんだがね。原稿書きがなかなかに難航しちゃって3時ごろにようやく終わって、そっからマイサンに飯食いに行くかと。あんまり腹減ってないよとか言ってたんだが、すきやで中盛りペロリだったよ。食う時は食うようになったなぁ。オイラは久しぶりにカレギュウ(すきやだとあいがけだっけ?)食った。
すきや自体かなり久しぶりだったんだけど、お休みだけあって家族連れだらけ…。っつか、DQNの巣なのは変わらんなぁ…。だから、家族ではいきたくないんだよねwww

6月22日(水)

ファイル 1990-1.jpg 今日はインタビュー撮影。なもんで、チノパンにジャケットなんだけど暑い…暑すぎる…。やっぱし一着かりゆしかポロゆしでも買って、沖縄はこれですよぉー的にしのいじゃおうかな…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower