記事一覧

1月2日(月)

ファイル 2105-1.jpg 今日は30数年ぶりに藤崎八幡宮に初もうで。もっと混んでるかと思ったら案外空いてるのな。人口の中心はだいぶ郊外に移ってるのかなって感じだ。んで、ずんずん歩く。ところどころにまだ地震の痕跡が見られるね。高校時代にいた健軍方面の方が震源地により近いしせっかくなんでと市電に乗って健軍方面へ。おいらの母校は使用不能で解体なようだ…。結構な衝撃だったね(報道されてないしねぇ)んでその辺グルーっと歩いてみるけどやはりちょこちょこと地震の痕跡は見受けられた。いやあ、今日は一家でよく歩いたな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower