記事一覧

1月21日(土)

ファイル 2115-1.jpg あさイチから東村へ。着いたときは雨がぱらついてたりしてどーしたもんだか…と悩んだんだが、撮影開始とともに晴れw 終了とともにまたドン曇りwww だれか強烈な晴れ男がいたに違いない。
 まぁ国内版じゃないからしょーがないんだが、現地だとスマホがLTEはおろか3Gでもアンテナ立たず…。竹富島以来だなw
ファイル 2115-2.jpg 帰りに金武側に回って座間味食堂へ寄る。チキン南蛮とサバ味噌で有名なんだが、おいらはカツカレーw ここのカレーは沖縄一じゃないかと個人的に思ってたりするw カツが2枚入っててご飯の上のやつはカリカリ。カレーの下のもう一枚はしっとりと二つの食感なのだ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower