記事一覧

9月10日(日)

ファイル 2255-1.jpg 朝まで絵を書いて6時過ぎに寝て昼前に起きて表彰式へwww 夏休みの自由研究なんだが、今回は銀賞。なんとか県の方にも行くことになった。今回は完全に放置でやらせてプリントアウトだけ手伝ったw 調子に乗るとイカンのであまり褒めはしないがw 小学校1年のときから連続7回入賞ってすごいなw (ま、今回は地区だけどな)(でもそのまま県にいくらしい)オイラァ自由研究で県大会とか行ったこと無いな…。沖縄なのを多少差っ引いたとしてもw 自由研究は毎年決勝にはイッとるって感じだなwwwまぁ、調子に乗らんで勉強しろ!
帰りにライカムのたかおで天ぷら食べて帰る。一品づつ揚げて出してくれるんで例によって写真なしwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower